農事組合法人チバナーセリーではプラグ苗、メリクロン苗の馴化、接木苗の生産に取り組んでいます

千葉農場通信障害復旧のお知らせ

2021年7月5日(月曜日)午前8時頃より、通信事業者の工事の為、千葉農場の全ての通信が不通となっておりした。
現在は復旧しております。
お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今後とも、チバナーセリーをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

チバナーセリーよりごあいさつ

  • HOME »
  • チバナーセリーよりごあいさつ

お客様にご満足いただけるクオリティーをご提供いたします。

弊社は1992年の創業以来、お客様のご要望に合わせた苗作り・品質管理を行って参りました。

現在はプラグ(苗)、栄養繁殖系生産(挿し穂からの発根やメリクロン苗の馴化等)、接木苗の生産にも取り組んでおります。

千葉農場(千葉県多古町)と八ヶ岳農場(長野県富士見町)という気候条件の異なる生産拠点を有することで、作目や生産時期に応じて常に最適な環境下での育苗を行います。

これからもお客様にご満足して頂ける企業で在り続けられるよう、日々精進して参ります。

1992年12月撮影
PAGETOP
Copyright © 農事組合法人チバナーセリー All Rights Reserved.
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。